無添加

こんにちわ☆昨日の雪でついに気絶しました上田です。。。
白い雪一面、久しぶりに見たせいでまぶしかった・・・
最近の私は、とあるコスメビルにて肌質カウンセリングを受けて、わたしに合う化粧水・美容液を紹介してもらいました。それがそんなに有名じゃないかもですが、資生堂の無添加しか使っていない、dケアシリーズってやつがすごくいい!!!!!!!
無添加にすべてかえてるんですが年齢に平行して使う物も変えていかないといけませんよね・・・。
また資料が入り次第写真を添付します。
みなさま・・・風邪にはお気をつけて・・・

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年2月10日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イメージ。。。。。。。。。」です。

次のブログ記事は「今月のディスプレイ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2