S/S

ueda.jpg
こんにちは☆久々に上田の出番です。今日は気絶するくらい寒い・・・。
厚着しすぎてぶくぶくで、肩もこるのでなぜかお風呂が恋しいです。。。えー明日は、ananの雑誌撮影で、朝から仕込みをして、かわいい女子5人のモデルを撮って頂くのですが、楽しみであります。
皆様は、出来上がった雑誌やカタログを見る事が多いと思うのですが、実際は、2、3ヶ月前から季節に合わせた作品を撮影しています。なのでモデルさんは鳥肌たてながら、極寒の中、春らしい笑顔で撮られます。きっと明日も寒いんだろうな・・・でもね、流行に敏感な皆様へ素敵な髪型を見てほしいのです。
そのため一番かっこいいー衣装を着てもらい、自分・・・がんばります☆3月号かな・・ご期待を☆☆☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2008年1月17日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽。。。。。。」です。

次のブログ記事は「見上げブク☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2