美容院の隠された仕事。。。

店販.jpg
皆さんの髪の毛や肩にかけているタオルって実は元から畳まれたものじゃないんです。
あのタオルは実は毎日スタッフの手によって一枚一枚畳まれたものなんです。
タオルを畳むスピードは年々速くなってきましたよ。スピードを競う大会があれば是非出場してみたいものですね。。。笑
その他にもパーマに使うコットンを切る仕事であったり、カラーの時に使うホイルを切る仕事などありますよ。
以上ブクレットの隠された仕事のコーナーでした..笑


海野

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年11月21日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KITSUNE MAISON5」です。

次のブログ記事は「ブクさん、冬アイテム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2