MOREに掲載されました!!

TS350040.JPG


  おかげ様で最近取材依頼が続くブクレットです、、、
  
  一月号の、最旬美女ヘアー特集です
 
  いつもサロンに来て頂いてるゲストに協力していただきミドルスタイル二点、
  
  ロング一点のスタイル提案を致しました

  得にお勧めは前下がりのボブでアシンメトリー、、、長~い前髪がCOOLです

  ボブってやっぱり安定してますよね、、そこにうっとうしい位の前髪でバランスを崩せば

  垢抜ける感じです、忙しい主婦って感じはしません(笑)

  日常に何を求めるか?ですが、少しバランスがいつもと違って難しいくらいがおしゃれを成長

  させます!!着たこと無いサイズのジャケットを買ってバランスを楽しめるって素敵でしょ?

  ブクレットオーナー 金田

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年11月29日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEW STAFFです!!」です。

次のブログ記事は「年末年始のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2