ディスプレイ

でい.jpg

こんにちは(*^-^*)
もう10ガツも終わりですね…本当に早いです(笑)
今月のディスプレイも残り数日になりました。今回は私ワタナベの担当です♪
知り合いのつながりで芸術大学を卒業し、個展も開いてはる、nakataさんと出会い作品を飾って頂きました☆☆
人のつながりって素敵ですね(^-^)
nakataさんありがとう☆☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年10月26日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近…フグが!」です。

次のブログ記事は「コンテスト終了しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2