久しぶりにブクです

src="http://bouclettes.com/blog/img209.jpg" width="480" height="640" />

代表金田です

いつも店のレセプション前で、ゲストを待ってるような素振りで、いやただ単にウダウダしてるブクりんです☆

忙しくスタッフが走り回ってる時も、彼女をみてると…落ち着いてカットが出来るんです(笑)いや本当に……

ブクレットに来るの楽しみにしてくれてる大勢のゲストや遠方から久しぶりに来てくれた友人や…一期一会でハサミを入れていきたいですね~

明日は土曜日です☆忙しくなるぞ~~
ブクさん…猫の手も借りたいんですけど~~

金田

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年9月14日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足元のオシャレ♪♪」です。

次のブログ記事は「結婚式…♪♪(^0^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2