秋の味覚♪

 ある雑誌で、季節の旬の物を食べると体に良いと書いてあったのをふと思い出して、昨日スーパーで無花果を買って食べました♪
ドライフルーツのイチジクならたまに食べる機会があるんですが、青果は久しぶりで、何だか懐かしい気分になりました(*^-^*)
 もう時効だと思うのですが(笑)  小学生の頃、帰り道によく近所のお家の庭になっている無花果を勝手に捕って食べていました。。この場をお借りしてお詫びします。すみませんでしたっ!…そしてご馳走様でした(^^)とても美味しかったです♪♪              ◇佐伯◇

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年9月11日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「草間弥生知ってますか?」です。

次のブログ記事は「足元のオシャレ♪♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2