いやされました

いやし.jpg
上田です☆この間、新しいシャンプーを使ってマッサージしながら頭皮をきれいにするプレミアムシャンプーを体験しました。撮影が終わり、ばたばたしてたので疲れがたまってた分、頭皮の色も変わり、肩こりや目の疲れを指摘されながらつぼを入念にマッサージしてもらい、すごくすっきりしました☆特に一番びっくりしたのが頭皮が温かくなり、それがすぐに消えるわけではなくて、継続してた事☆血が巡ってるのを感じると、さらに気持ち良く感じてよかったです(*^-^*)/お店ではいろんなサービスを受けて一番良かったものを提供するために、日々勉強をしてますが、またみなさんにもオススメできたらいいな♪

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年9月 2日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリエイティブシェイパー☆」です。

次のブログ記事は「草間弥生知ってますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2