Relaxation♪

neals.jpg
NEAL'SYARD(pure essential oil)
今、これにて癒されてます♪♪天然香料なので香りの持続力は弱めですが、自然の香に臭覚が刺激され、リラックス成分が脳まで伝達されてるような気がします(笑)
香りの効果って凄いですね!…ちなみにCOTAのシャンプー、トリートメントも香料は天然香料なんですよっ(*^-^*)  ブクレットにて、脳にも心地良いCOTAのシャンプー ぜひ体験してみて下さい♪♪      佐伯でした☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年8月15日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デザインカラーはいかがぁ?」です。

次のブログ記事は「8月の展示」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2