行ってきました~♪

tky.jpg
こんにちは佐伯です☆いやいや、久しぶりの東京、楽しかったですっ(笑)  
ミッドタウン、青山、表参道とパー子並みに写真ばかり撮ってきました! 今回の目的の国立新美術館は、思っていたよりも小さかったものの、開催中のスキン+ボーンズ展で展示されていた、アレキサンダーマックイーンの皮のビスチェとパッチワークのドレスの美しさに魅了されてしまい、予定していた時間より長く滞在してしまいました。。
連れて行ってもらったH.P.DECOというインテリアのお店もとっても素敵で、次回も是非寄りたいお店の1つです。  今回も来館出来なかった岡本太郎記念館は次回の目標にすることにしますっ♪
楽しい旅にしてくれた東京の皆さまに感謝(*^0^*)

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年7月31日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祭り」です。

次のブログ記事は「僕らの強い見方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2