☆new☆

デミ.jpg

こんにちは~(*^0^*)/ワタナベです♪
雨が続いてますね…自転車通勤の私にはなかなかツライものです(^^;)

今日はNew waxを紹介しますっ☆★
柔らいタイプから硬いタイプ、艶の出るグロスタイプからドライな質感のマットタイプ…バリエーションがいっぱい!
私もいろいろ試してます(笑)
なりたい質感に合わせて使ってみてください(^-^)
おもちゃのLEGOみたいにカラフルでかわいいですよ(笑)♪♪

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年7月13日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに♪」です。

次のブログ記事は「トレンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2