バレーシューズ

img143.jpg
イタリアに新婚旅行に行って来ました
10日間もお休み頂いて、スタッフに感謝です!そしてお客様には、ご迷惑かけましたがリフレッシュして毎日より楽しく仕事してます…
なんだか夢のような日々で、贅沢な時間でした。今ヨーロッパは日が長く、10時くらいまで明るいです
何時からビールは飲んでいいのだろ~と思い
まだお昼頃?と時計をみるともう実は夕方…けど慌てずの~んびり過ごせました~
そして、憧れのフェラガモでバレーシューズ
ゲット☆毎日女優気分でなんか楽しくなります♪
我々ブクレットも憧れサロンになるべく、よいもの作り…時間をかけてやっていきます!

金田

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年6月12日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月末まで…」です。

次のブログ記事は「スタイリストデビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2