バレンシアガ.jpg
こんにちは☆上田です☆★今日は気が早いですが、すでに秋冬特集をくんだ雑誌が多いので少し紹介します。今季、ボリュームのあるシルエットやビッグサイズの物が夏物から続いてると思うのですが、私の中では髪型もつやつやストレートに対してコロンと下に巻きがはいったりシンプル感が目立ちました☆やはり上質さははずせないな…っと思いながらわくわくしてるかぎりです☆とりあえずシャツワンピだけはおさえたんですがいち早くみなさんも秋冬をチェックしてください☆そして今からヘアケアで上質さアップしましょうね☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年6月 7日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆☆講習へ。。☆☆」です。

次のブログ記事は「今月末まで…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2