運命の日!

マッキー.jpg
お疲れ様です☆私のお気に入りの携帯ストラップが今熱いんで載せてみたんですが…どうも上田です☆今日は1ヵ月間自分の服をびしょびしょにぬらしながら頑張ってきた1年生のシャンプーテスト!!必死に取り組む姿勢はすばらしいです!結果はどうあれがんばった事に意味があるんじゃないでしょうか☆こだわりのブクレットシャンプーマン達のてさばきを体験されてみてはどうですか…??きっと感動しますよ☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年5月16日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の日ですね♪」です。

次のブログ記事は「岐阜県に行ってまいりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2