ブクレット4周年

img118.jpg
おかげさまでブクレットがオープンして、昨日で4年がたちました!☆
去年までは、スタッフ一同でパーティーを企画して親しい方々をお呼びして楽しく、かなり派手にお祝いしたのでしたが、今回はスタッフも10人に増えたし、自分達だけで
和やかに過ごしました…
本当に色々ありましたが、スタッフもすくすく育ってくれて、そして何より素敵すぎるゲストに恵まれ、なんとか私みたいなものでも
続けてこれました…(泣)…いや~これはマジ…やらなくてはいけない事は山のようにあります…あれもこれも一緒に同時にとか出来ない達なので、とりあえずいい仕事する店を頑張って作っていきます!かっこばっかりで、なんややってる事よく分からんサロンにはいたしません~~

そしてわざわざケーキの差し入れ感謝感激でした!多江ちゃん~!!あなた素敵です♪

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年5月 3日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「cocona.」です。

次のブログ記事は「ブクレット4周年です♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2