新メンバーです☆★

工藤.jpg
石原.jpg
こんにちは、金田です…
研修を終えいよいよ新人が入店です~
フレッシュさ満開の2人、やっぱり緊張気味
で、かわいいですな~私が新人の時は誰よりもでかくて、先輩見下ろしてた記憶がありますが…いやいや、私も可愛らしかったはず?!?!
1日も早く、仕事の楽しさ喜び、そして本当の意味できれいを作る事の大切さを理解して欲しいです
皆さんのそばにも、新しい風が吹いていると思います…気恥ずかしいですが出会えた縁に感謝です…早く仕事覚えろ~~(笑)
金田

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年4月12日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月の…」です。

次のブログ記事は「おそうじ♪♪おそうじ♪♪♪♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2