春は眠いです(笑)

春眠、暁を覚えず!って言葉がありますけど…春はやっぱりネムイですね(笑)本で読んだんですけど、それはビタミンBが少なくなってしまうかららしいです!そんな季節にピッタリなのが、卵黄、大豆、えーっとあと1つは忘れました(笑)皆さんも意識して、食べてみると朝が楽になるかもです!僕は全く変わりませでしたけど…(笑)やっぱり春だから仕方ないですね◎春眠を楽しみましょ(^-^)西岡でした

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年4月 4日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メイクレッスン♪」です。

次のブログ記事は「今月の…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2