春デビュー

img076.jpg
こんばんは☆
金田です…
うちのアシスタントの海野と渡辺が今モデルカットのトレーニングを毎晩夜中まで頑張っております!正直上手いです(笑)私のお陰ですが…(笑)
春の間にスタイリスト昇格の期待!!ここまで良く頑張ってくれました!…が実はこれでやっと一人前。
みなさんにも認めて貰えるカッターになるべく楽しんで仕事にのめり込んで欲しいです☆
ブクレットは本当にいいスタッフばかりです

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年3月30日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*誕生日事典*」です。

次のブログ記事は「メイクレッスン♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2