サムライブルー

オシムさん.jpg
こんばんは☆上田です☆今日地震がありましたがある意味昨日は日本がゆれましたね…サッカーペルー対日本戦!みごと初勝利!オシムさんの意味深なコメントで…肉でも魚でもない試合だったと…。ん~私からして若手選手のいきいきとした楽しんでサッカーをしていたように見えたプレイに興奮しました!スポーツ選手はやっぱり美容の仕事においても、いろんなジャンルのお仕事をされている方やこれから社会人になる方にもすごく内面てきに刺激になりパワーをもらえるように感じます。パワフルで、でも癒やしていける…そんな接客を提供したいです☆★今一番パワフルなやつはやっぱりナノミスト…感じにきてください★

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年3月25日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜が‥‥♪」です。

次のブログ記事は「おすすめの本のコーナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2