スタイル

まるい.jpg
こんばんわ★上田です☆明日ブクレットのスタッフはフォトコンの撮影取りがあるんですが…たまに一般うけしないというか、すごくデザインにこる作品を作るんですが…これがめちゃくちゃ楽しいんです♪ここから産まれる作品も実はみなさんに提供するヘアースタイルに通じたりするんですよ☆時代感だったりあらためて過去にタイムスリップしたり常にニュースタイルを発信できるように…またお伝えしていきますのでよろしくお願いします☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年3月18日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーヒーはいかが!?」です。

次のブログ記事は「雑誌取材」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2