I LOVE ART

ゆめ.jpg
みなさんアートはお好きですか?見る、触る、匂う、聞く、味あう、人間が感じる全てのものに対して感動してますか?
偶然なのか必然なのか目の前に現れたひと欠片の幸せをみおとしてはないでしょうか....
僕は今回中之島にある国立国際美術館に行ってきました。
そこでぼくはひと欠片の幸せに出会いました(笑)
それと言うのはできるアメディオ・モディリアーニの髪をほどいた横たわる裸婦という作品です。
何と言っても曲線が美しく、二次元の表現空間でここまで丸みと柔らかさと優しさを表現できるのかと思い、三次元、いや四次元の世界に引き込まれたかの気持ちになりました。
日々僕らもデザインを創るうえでいろんな刺激をうけて勉強しています。
みなさんもひと欠片の幸せを感じにいかれてはいかがですか?

umino

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年2月 7日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンデー☆」です。

次のブログ記事は「ブライス ワールド♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2