新年会をしました!

つい先日、ブクレットの新年会がありました♪今年の目標をみんなで確かめ合う時間です!全ての人々に、最高峰のおもてなしでハイクォリティーなビューティークリエイションを提供し、ハッピーを創造する!ちょっとかたい感じですか!?(笑)まぁ、ただ1つ分かるのは、みんなスペシャルな技術&接客を全ての人に提供したいって事です♪ブクレット意識上がってますよ~(笑)

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年1月24日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月のアートギャラリーは…♪☆♪」です。

次のブログ記事は「春うらら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2