マリー・アントワネット

今日から公開の映画  「マリー・アントワネット 」 18世紀フランスのファッションリーダーとしても有名だった彼女が当時専属のヘアスタイリストと編み出した、オリジナルヘアデザインに興味があるのですが、皆さん御存知でしょうか?  頭が縦に2倍ぐらい長い 、ヘンテコなスタイル!  現代にはちょっと派手すぎて応用は難しいですが(^^)  チェックしに行こうと  思ってます♪  サエキでした。

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2007年1月20日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春先取り」です。

次のブログ記事は「イタリアンヴォーグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2