猛特訓でキタエテマス!!

レッスン.jpg
こんばんわ★最近抜歯をしました上田です。毎朝毎晩シャンプーレッスンから始まって、数々のレッスンをこなす一年目のスタッフを撃写しました!!あっという間に難しいレッスンに悩む姿をみると、自分の一年目を思い出します。年末は色々と思い出してしまうものですね~(^0^)でわーまた~!(^0^)

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2006年12月19日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の夜長に…(笑)」です。

次のブログ記事は「この冬に行きたい場所はありますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2