パーティー♪は行きますか?

こんにちは~(^0^)
今日で11月も終わりですね~。。早いデス…(^^;)
でもパーティー♪シーズンのような気がするのは私だけでしょうか( 笑)☆★
パーティーなどみんなで集まる際はいつも以上にオシャレして行きたいですよね~♪
ブクレットではメイクもさせていただけるのでぜひパーティー♪の時など普段のメイクにちょっとプラスしてみてはいかがですか?☆★
やりすぎずさりげない…でもどこか目をひくようなヘアメイクでお出かけしていただきたい気持ちです(*^_^*)

わたなべ.jpg

☆わたなべ☆

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2006年12月 1日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニューヘアー撮影」です。

次のブログ記事は「今年もあと1ヶ月です…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2