いつも一緒に☆

img060.jpg
あと1ヶ月で今年も終わり!  皆さんは年末年始の計画はもうお決まりですか?  実家に帰る方にも、旅に出ようかな♪なんて方にも  ぜひお供に連れてって欲しい、この子達(^^)コタのシャンプー トリートメントのトラベルキット☆
ミニサイズで  可愛いですよ~♪気になった方はスタッフまで…(^^)
ブクレットの年末年始のお休みは12月31日~1月3日です。最終の月曜日の25日は営業します。ではでは、お待ちしています♪
佐伯でした★

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2006年11月29日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブクレットのヘビーローテーションのCD」です。

次のブログ記事は「ニューヘアー撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2