お祝いの日です(笑)

こんにちは☆風邪なんてひいてないですか!?ブクレットの西岡です(^^)なんと、今日は西岡母の誕生日です(笑)お祝いしてあげれないのが残念ですが…で、だからって感じかもしれないですけど!ブクレットでは、それぞれのバースデーをみんながちょこっとだけ、お祝いし合います☆
誕生日にクリスマスに年末にと、ありきたりですが、お祝い事には、綺麗なアタマで(笑)何か、ちょっとピリッとします(笑)あっ!!おかん、おめでとう♪

このブログ記事について

このページは、Bouclettesが2006年11月24日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんばんは~(^^)」です。

次のブログ記事は「アクアカール☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2